クラスの壁
こんにちは。しいたけです。 最近病んでるかもです。
私は、今年クラス替えがあって、 好きな人とクラスが離れたしまったんです😢 最初は前のように仲良くできると思って あまり気にしていなかったんです。 でも、クラス替えから一か月以上たっても 前のように仲良く話したりできなくなってきて、 あっちからも話しかけられることがないんです。 クラスが違うからしょうがないかも知れないけど、、 そして たぶん私のことが好きなわけではないんです。 ≧ ﹏ ≦ でも、わがままかもしれませんが また前のように仲良くしたいです。 どうすればいいですか? 辛口全然OKです!