別れるべき?
中1のるおかです。。。 私は今年の3月から付き合っている彼氏がいます
自己紹介にも書いてる通り、彼氏のことです。 今日、体育祭の練習をしていたら、彼氏がクラスメイトに論破しているところを見ました。「は?お前言い返せないなんて悲しい人生だね、おれはすごく楽しい人生を送れているけどw」て感じの内容でした。なんでそうなったのかとかはわからないですが、私の前ではすごく優しいんです。 でも、それを見て少しひきました、、、 どうすればいいですか?
中1のるおかです。。。 私は今年の3月から付き合っている彼氏がいます
自己紹介にも書いてる通り、彼氏のことです。 今日、体育祭の練習をしていたら、彼氏がクラスメイトに論破しているところを見ました。「は?お前言い返せないなんて悲しい人生だね、おれはすごく楽しい人生を送れているけどw」て感じの内容でした。なんでそうなったのかとかはわからないですが、私の前ではすごく優しいんです。 でも、それを見て少しひきました、、、 どうすればいいですか?