上の学年で話したこともない男子が好きな人
どうもハンギョドンです
私には、上の学年に好きな人がいます。 その人とは習い事や委員会が一緒というだけで話したことはありません。なのにわたしはその人が好きです。どうしても相手の気持ちが知りたいんです。 どうしたら相手の気持ちを振り向かせることが出来ますか。どうか回答お願いします🙇
どうもハンギョドンです
私には、上の学年に好きな人がいます。 その人とは習い事や委員会が一緒というだけで話したことはありません。なのにわたしはその人が好きです。どうしても相手の気持ちが知りたいんです。 どうしたら相手の気持ちを振り向かせることが出来ますか。どうか回答お願いします🙇