同じクラスの彼氏
こんにちは、お茶漬けです。相談に答えてくれるとうれしいです。
同じクラスに彼氏がいるのですが、近頃振ろうと思っています。そこで質問です。やっぱり同じクラスだと気まずくなりますか?あと、彼氏はクラスの中心的人物なのですが、クラスの人達の私に対しての噂や悪口は増えると思いますか?
こんにちは、お茶漬けです。相談に答えてくれるとうれしいです。
同じクラスに彼氏がいるのですが、近頃振ろうと思っています。そこで質問です。やっぱり同じクラスだと気まずくなりますか?あと、彼氏はクラスの中心的人物なのですが、クラスの人達の私に対しての噂や悪口は増えると思いますか?