脈ありの人にしかしない行動おしえてー
最近私は、好きな人ができました! その人は、めっちゃやさしいんですけど、どこからがうちにしかしてないんかなあと疑問に思いました。 例えば、、、 ①プリントの渡し方を変えてくる。 席が前後なのですが、前まで上から渡して消えたのに、「もしかしてもらいづらい?」ときいて、ふつーにわたしてくれるようになりました! ②掃除の時に椅子を上げてくれる 掃除の時間うちが準備遅いとうちの椅子を先に上げててくれて机まで下げててくれています! ③めっちゃ褒めてくれる 見た目のことではないのですが、「ノートとるのうまくない?」とか「絵うま」とかいわれました! このことを踏まえ脈ありの人にしかしない行動を教えてもらいたいです!男子でも女子でもok! お願いしまーす!