恋愛対象
中世的な性格してます ENTPです
わたし生まれてこの方12年男の人を好きになったことがないんです そもそも人に恋愛感情がわかなくって恋愛に興味関心が0 女の人に興味がわくくらいで本気に好きになったことがないんです これは私に問題があるのでしょうかLGBTとかいうやつですか? わたし将来は男になりたいんです、女じゃ自分らしく生きれないしどこか違う気がして、息がしづらいんです
中世的な性格してます ENTPです
わたし生まれてこの方12年男の人を好きになったことがないんです そもそも人に恋愛感情がわかなくって恋愛に興味関心が0 女の人に興味がわくくらいで本気に好きになったことがないんです これは私に問題があるのでしょうかLGBTとかいうやつですか? わたし将来は男になりたいんです、女じゃ自分らしく生きれないしどこか違う気がして、息がしづらいんです