好きな人について相談です、
こんにちは
僕とクラスが同じ人で好きな人がいるのですが、その子とは普通に友達でそんなとても仲がいいというわけではないですが、めっちゃ可愛くて、今すぐ告白したいほど好きです。まずは最初に喋りかけたりしてもっと関係を近づけたいんですけど、どんな話をすればいいと思いますか?あと、どう好きなことをアピールすればいいですか?相談したいです。ここまで見てくれてありがとうございます。
こんにちは
僕とクラスが同じ人で好きな人がいるのですが、その子とは普通に友達でそんなとても仲がいいというわけではないですが、めっちゃ可愛くて、今すぐ告白したいほど好きです。まずは最初に喋りかけたりしてもっと関係を近づけたいんですけど、どんな話をすればいいと思いますか?あと、どう好きなことをアピールすればいいですか?相談したいです。ここまで見てくれてありがとうございます。