諦めよっかな
冒険さんでーす!名前みたいじゃなくてごめんね! どーしよ!どーしよ!ってなったらこうなった笑 好きな食べ物はどらやき! 推しはポムポムプリン! スキピいるぜ☆! バレー部ですっ!
冒険さんはね、スキピとクラス違げぇんだよ!泣 本当どうかしてるよね。 んまそんな話は置いといて、本当にいま悩んでます。冒険さんいま小5なんだけど、小4から好きになったのね、んで、んまそんときもクラス違ったけど、来年一緒になればいいか~と思ってクラスのやつ(クラス表)みたら、、、違うだと?!と思い、、とりあえずまだ好きなんだけど、タイトルのとうり、諦めようかな、、、んま、キニピいて、そいつと付き合いたいんだか!でもそいつのスキピを知ってるっていうね、、おもんないよね、、もうや。 冒険さん結構恋愛依存しているんですわ。だからスキピいないと毎日が楽しくないじゃん泣 結構色々話したけど、相談したいのはこれ! ①もうスキピを諦めた方がいいのか! ②スキピかキニピと付き合った方がいいのか!(できたら、告白法、待った方がいいのかて言うのも!) です!話し見てもらったらわかるんだけど、小5だし、めっちゃ未熟! どんな回答でもだいじょーぶ! 長文ごめんね サラダバー!