距離の縮め方
特になし
私には好きな人がいる。 ただ、相手が私のことを好いているかは 全く分からない。接点がないからだ。 その人は私と目が合うとよくニコニコと笑顔でこちらをみてくれるが、 あの人の性格上、色んな人に同じような事をしている可能性はかなり高い。 あの人に意識してもらえるように、 なんとか気を引きたいが、 どう距離を縮めていいか分からない。 そこで皆さんには、違和感なく、 自然な距離の縮め方を教えて頂きたい。
特になし
私には好きな人がいる。 ただ、相手が私のことを好いているかは 全く分からない。接点がないからだ。 その人は私と目が合うとよくニコニコと笑顔でこちらをみてくれるが、 あの人の性格上、色んな人に同じような事をしている可能性はかなり高い。 あの人に意識してもらえるように、 なんとか気を引きたいが、 どう距離を縮めていいか分からない。 そこで皆さんには、違和感なく、 自然な距離の縮め方を教えて頂きたい。