恋愛相談!! アドバイスいっぱいください!
ゆいりんごです!! 中学2年です!! 部活とかいろいろ頑張ってます!!
私には1年の時から好きな人がいます 2年の今になってもずっと好きです 去年クラスが一緒で今年は隣です ちゃんと片思いです でも恥ずかしい・緊張したりして何も好きな人と話せていません 去年スマホを持ち始めた理由もあって去年クラスライン入れなくて去年同じクラスだった友達に今更だけどクラスラインに入れてもらいました。 そこから勇気をふりしぼって好きな人を追加しました。 最近好きな人が髪を切っていたので「髪きった?」「うん」「暑いからさっぱりにした」「最近暑いよね」 などの会話ができて 直接じゃないけど好きな人と話せて嬉しいな と感じています あと、学校で何回か目が合います 好きな人が昼休み外から帰ってきた時いるかな?とおもい廊下を見たらちょうどいて ちょうど目があって逸らして、、みたいな でもここ2、3日は目が合わない気がします 最近は友達に好きな人がいることを明かしました 名前入っていないけど 去年からずっと気持ちが変わらないんです 通り過ぎたら心臓ドックドク ついつい探しちゃう 後ろ姿でもだいだいわかる ドタイプすぎる 声も顔も髪も性格も全部いい とか そこで質問です 1、ラインのネタ(今回は髪を切ったというネタがあったから良かったけど 普段の会話の場合) 2、目が合う、良い印象もをってもらうには 3、私は何をすれば好きな人に近づけるのか 他にもアドバイスなどがあったら教えてください