女の子の体のなやみみんなの答え:28

大丈夫?

5年生です!

わたし、5年生で、29キロしかないんですが大丈夫ですか?(クラスの中で軽い方)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

大丈夫だよ!

あっちゃん6年生です!

私は、147cm33kgです!前まで31kgしかなかったんだけどおやつをこまめに食べたりするといいよ!(重くなりたいなら) でも貧血になっちゃう時とかあるからそれだけは気をつけて!


辛口

私も!!

小6女子150cm31kgです。 恋したり、空手したり、勉強したり

全然大丈夫よー 私は小5の時26kgだったからーーー!


わたしも!

小学5年生 身長146㎝ 体重30㎏のカヌレだよー

わたしもおんなじだから大丈夫! 確かに回りと話してるときになるけど、 人と比べなくていいよ! ちょっとでも体重が増えたならそれはあなたの成長 だよ!お互い頑張ろう!


大丈夫です!

こんにちは、1 2 3さん!かいじゅうです、!

早速本題なんですけど、体重増やしたくても増えない人だっていると思うし、大丈夫だと思います! 私なんか小6なのに体重25ですから(^.^) 私の方が焦った方がいいですね(*^▽^*)


だいじょぶ!安心してねー

こんにちは、Popタイピング大好きマンっす!たまたま同年代ですね!

言っちゃうけど、確かにそれは軽い方だと思うよ!小5の平均で35kgらしいんだ。私は33kgだったよ。でも、病気の可能性もあるよ。身長が低くて体重も軽いならたぶんだいじょぶ!心配しないで!もし悩むなら、信頼できる人に相談してね!体重を増やしたいなら...でも、あんまよくない行動かもしれないけど、「たくさん食べる」「あまり運動をしない(やらなくていいよ!)」じゃあ、またキズなんのどこかで!


こんにちは!

はじめまして、かきぴーです! 中学1年生です!

身長がどのくらいか分からないのではっきりとは言えないのですが、身長や体重は他の子とくらべてもその子の体質とか個体差もあるので、自分の身長の平均体重を調べるといいですよ! 私も、123さんとは逆で他の子よりも身長が高い方で、余裕で10cm以上差があったりしたので、不安だったのですが、 何歳だからこの身長じゃないといけないだとか、 他の子は自分より身長が高いのに自分は身長が低いからだめとかじゃないんだってことを理解してから、今は自分の体格に合わせた、部活や生活を送っています! なので、123さんもそんなにお気になさらず、 なんならそのからかってきた子とかにいつか追いこしてやる! くらいの精神でいる方が楽だと思います!それでもだめだったら親とか仲の良いお友達とかに相談してみてください! 決して無理はしないように! では!お役に立てたか分かりませんが残り少ない学校生活が充実してすごせますように...😚


だいじょぶ!!

りらってよみますよろしくね 10(てん)さいの、小5です!

えとね、りらは、 年齢、10 しんちょう、129.4cm たいじゅう、21kg です。 ちいさくて、からかわれやすいのでみんなひどいです。 あと、すぐもちあがっちゃうので、こまります。 りらてきには重い方がすき!


うちも!!

こんにちはりいるんです。なまえをおぼえてくれるとうれしいです。

りいは、しんちょう140cmでたいじゅう26Kgです。6年のわたしで26Kgなのでだいじょうぶだと思います。


全然大丈夫!!

初めまして! れいぞうこですっ!

5年生で29キロは平均か少し重いくらいじゃない?? だから心配いらないよ! 私は5年生の時26キロくらいだったから!


大丈夫だよ!

ミステリー小説が好き! 全教科が好き!

大丈夫だよ!小6だけど、31キログラムだから!安心して!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ