ブラ恥ずかしい
小5のせなです 既に、胸がDカップあって母に、ホック付きのブラをつけるよう言われてるけど少し抵抗があってスポブラをつけています 母に「せっかくの胸が垂れちゃうよ」と言われるし 友達にも「せな胸揺れて目立ってたよ」って言われてしまって やはり、ホック付きのブラを着けないとダメですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
答えます。
はじめまして。 高3の恵里菜です。
小5の10歳でDカップあるのであれば、生理(初経)が来てから1年以上経過していると思うので、ホック付きブラ(体育の授業の時だけスポブラ)を着けてもいいと思います。
つけた方がいいよ!!!
中3の萌花です!!
つけた方がいいと思う!! 私は中3でEカップだからバックホックのワイヤー入りブラつけてるよ!! 揺れて目立ってたって言われたならなおさら!! でもホック付きじゃなくてもしっかり支えるスポブラでもありかも!! お母さんと相談してみて!
着けて!!!!
るなだよ!
つけて! 体に関係することだから! 絶対つけた方がいい!
1 〜 3件を表示
