運動会前に風邪ひいた…
こんにちはー!るりりです!
タイトル通り、今週の土曜日に運動会があるのに、風邪をひいてしまいました。 咳と喉の痛みと微熱で今日は休みました。 でも、これからもっとひどくなりそうです… 最後の運動会に出れないなんて最悪だし、休んだら他の人も困るだろうし、 どうしたらいいかわかりませーん!! んじゃ!
こんにちはー!るりりです!
タイトル通り、今週の土曜日に運動会があるのに、風邪をひいてしまいました。 咳と喉の痛みと微熱で今日は休みました。 でも、これからもっとひどくなりそうです… 最後の運動会に出れないなんて最悪だし、休んだら他の人も困るだろうし、 どうしたらいいかわかりませーん!! んじゃ!