きずなんを始めたきっかけは?
(´▽`) ハイッ! 登場! ども、虹色の桃大好きな lmr*.(りむる)です!よろしく!
私は、だいたいきょねん、、?おととし、、?くらいに、きずなんを見つけました! きっかけは、ちょっと鬱になってる時があって、それで「子供 相談 サイト」って、調べて、出てきたからです! みなさんは、きずなんをいつ始めましたか? また、きずなんを始めたきっかけは何ですか? 教えてください・:*+.\(( °ω° ))/.:+
(´▽`) ハイッ! 登場! ども、虹色の桃大好きな lmr*.(りむる)です!よろしく!
私は、だいたいきょねん、、?おととし、、?くらいに、きずなんを見つけました! きっかけは、ちょっと鬱になってる時があって、それで「子供 相談 サイト」って、調べて、出てきたからです! みなさんは、きずなんをいつ始めましたか? また、きずなんを始めたきっかけは何ですか? 教えてください・:*+.\(( °ω° ))/.:+