みんなのお気に入りの映画は?
こんにちはりりめんです!
<本題> みんなのお気に入りの映画は? りりめんは・・・・・・・ 「胸が鳴るのは君のせい」 「鬼の花嫁」 「君が最後に遺した歌」 こんな感じだよっ! ひみつのあいことばの質問にあったから「これいいじゃん!」と思って質問しました! ぜひみんなも教えてねっ! 最後まで見てくれてありがとう! ではバイバイ!
こんにちはりりめんです!
<本題> みんなのお気に入りの映画は? りりめんは・・・・・・・ 「胸が鳴るのは君のせい」 「鬼の花嫁」 「君が最後に遺した歌」 こんな感じだよっ! ひみつのあいことばの質問にあったから「これいいじゃん!」と思って質問しました! ぜひみんなも教えてねっ! 最後まで見てくれてありがとう! ではバイバイ!