カラオケ行くとこになった!?
急きょ今週の土曜日に友達と4人でカラオケ行くことになりました! カラオケで歌うコツあったら教えてほしいです! その他、アドバイスなどあれば教えてください! 持ってったほうがいいものとか! マナーとか! 急いで書いたので誤字脱字あるかもです🙇♀️ よろしくお願いします!
急きょ今週の土曜日に友達と4人でカラオケ行くことになりました! カラオケで歌うコツあったら教えてほしいです! その他、アドバイスなどあれば教えてください! 持ってったほうがいいものとか! マナーとか! 急いで書いたので誤字脱字あるかもです🙇♀️ よろしくお願いします!