みんなは付き合うなら年下?同じ?年上?
こんにちはりりめんです!
<本題> みんなは付き合うなら年下?同じ?年上? この中から出来たら選んでね! りりめんは・・・・・・・ 年上か、同じだよ! 年下系はちょっと無理だから年上とか同じだったら全然OK! みんなもこんな感じで教えてねっ! 最後まで見てくれてありがとう! ではバイバイ!
こんにちはりりめんです!
<本題> みんなは付き合うなら年下?同じ?年上? この中から出来たら選んでね! りりめんは・・・・・・・ 年上か、同じだよ! 年下系はちょっと無理だから年上とか同じだったら全然OK! みんなもこんな感じで教えてねっ! 最後まで見てくれてありがとう! ではバイバイ!