習い事を休みたい
はじめましてZEROです。 静岡県出身、普通の小学生です。 よろしくお願いします🙏
私は習い事をしています。それは親にやらされているわけでもないし、すごく嫌いなわけでもありません。でもたまにものすごく習い事を休みたくなる日があります、自分で選んだし、親に言っても多分、正当な理由がないと休ませてくれないと思います。たまに学校の日も嫌いな授業とかもないのに急に行きたくなくなるときもあります。どうしたらいいでしょうか?また、皆さんもこういった経験ありますでしょうか?
はじめましてZEROです。 静岡県出身、普通の小学生です。 よろしくお願いします🙏
私は習い事をしています。それは親にやらされているわけでもないし、すごく嫌いなわけでもありません。でもたまにものすごく習い事を休みたくなる日があります、自分で選んだし、親に言っても多分、正当な理由がないと休ませてくれないと思います。たまに学校の日も嫌いな授業とかもないのに急に行きたくなくなるときもあります。どうしたらいいでしょうか?また、皆さんもこういった経験ありますでしょうか?