みんなの好きなサンリオキャラはーーー?
ちわっす! チョコアイスが好きなチョコアイスだよーん! (ニックネームそのまま笑笑笑) チョコアイスの推しはーーM!LKの山中!(かっこいいぃぃぃぃぃぃぃいぃぃ!😎) 最高すぎて滅ーーー!💘 こんな楽しい生活を送っている中1でーす❤️🔥 これからよろー!
題名通り、みんなの好きなサンリオキャラってなにーーー!? ちなみにチョコアイスは、もちろんク・ロ・ミ!!神すぎなんだがーーー🖤🩷 タメ口全然オッケーよー みんなの回答楽しみにしてるねーーーー😊 今日もいい日になあれ!!🤍 ばいちゃーー!