お菓子についての質問です❗何味が好きですか?
🎶🍀こんにちは あすんです🍀🎵
❗質問です❗ ①じゃがりこの好きな味は? 私はサラダ ②ピュレグミの好きな味は? レモン ③たけのこの里ときのこの山どっち派? たけのこの里 ④ポテチの好きな味は? コンソメ ⑤一番好きなお菓子は? ピュレグミレモン❗ 回答よろぴく❗
🎶🍀こんにちは あすんです🍀🎵
❗質問です❗ ①じゃがりこの好きな味は? 私はサラダ ②ピュレグミの好きな味は? レモン ③たけのこの里ときのこの山どっち派? たけのこの里 ④ポテチの好きな味は? コンソメ ⑤一番好きなお菓子は? ピュレグミレモン❗ 回答よろぴく❗