なんで?
私は、小学校6年生です。
私は、まだ生理が来てなくて、とても不安です。生理の準備とかはした方がいいんですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
生理!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのは小学校5年生の時に生理が来ました。 でも生理は中3までに来れば問題ないです! まだ小学校6年生です。 後4年間あるので、気長に待ってください! それじゃあまたね(^_^)/~
準備して気長に待とう
大丈夫です私も小6の今頃は生理きてなかったので笑 一応準備はしといた方がいいよ絶対! 準備して気長に待ちましょ!笑
1 〜 2件を表示
