この食べ物好きなの自分しかいないって言うのをいいまくろう
こんにちはトランペッターのたこ焼きともうします 初めての人は覚えてくれたら嬉しいですッ
これ好きな食べ物自分くらいだろと思うのを言おう! 私はトマトが好き、なぜか生卵だけ食べれて好き みんなはどんな食べ物?教えてね(@ ̄ρ ̄@)
こんにちはトランペッターのたこ焼きともうします 初めての人は覚えてくれたら嬉しいですッ
これ好きな食べ物自分くらいだろと思うのを言おう! 私はトマトが好き、なぜか生卵だけ食べれて好き みんなはどんな食べ物?教えてね(@ ̄ρ ̄@)