ペンだこについて
さわわです!よろしくね!☆彡 本題行くよ! !本題!
私は,勉強しすぎか,変な持ち方だからかわかりませんが, 「ペンだこ」ができています。 これは変でしょうか? ペンだことは,ペンを持ちすぎて,指の一箇所が膨らんで赤くなることです! こんな感じ! じゃあ,またね!
さわわです!よろしくね!☆彡 本題行くよ! !本題!
私は,勉強しすぎか,変な持ち方だからかわかりませんが, 「ペンだこ」ができています。 これは変でしょうか? ペンだことは,ペンを持ちすぎて,指の一箇所が膨らんで赤くなることです! こんな感じ! じゃあ,またね!