これって当たり前?
こんにちは、おいもです 好きに呼んでください
おそらく大体の人は知ってるであろう有名ゲーム「スプラトゥーン」についてです YouTubeとかで結構聞く利敵(敵をサポートする味方のこと)ってどのマッチにもいるものなんですか?僕は毎回会ってます(かわいそーな人アピールじゃないぞ)バンカラでもバイトでもずっといます。 ついでにこれも聞きますが、もし利敵にあった場合は通報したほうがいいんですかねぇ?
こんにちは、おいもです 好きに呼んでください
おそらく大体の人は知ってるであろう有名ゲーム「スプラトゥーン」についてです YouTubeとかで結構聞く利敵(敵をサポートする味方のこと)ってどのマッチにもいるものなんですか?僕は毎回会ってます(かわいそーな人アピールじゃないぞ)バンカラでもバイトでもずっといます。 ついでにこれも聞きますが、もし利敵にあった場合は通報したほうがいいんですかねぇ?