ネットで見かける初タメ無理って人について
元ちょこれゐとです! 名前被りがあったのでちょこれゐトに改名しました
こんにちは! 初タメ(初対面タメ口)の人について 悪いことって言ってる訳では無いです!質問です! よくネットで初タメ無理~!って人を見かけるけど、どうして苦手なのかなって不思議になりました 私は全然初タメ大丈夫なので質問に答えてくれる方、無理して敬語にしようとしなくて大丈夫ですよ! もしわかる人、何故初タメは苦手なのか教えてください~!
元ちょこれゐとです! 名前被りがあったのでちょこれゐトに改名しました
こんにちは! 初タメ(初対面タメ口)の人について 悪いことって言ってる訳では無いです!質問です! よくネットで初タメ無理~!って人を見かけるけど、どうして苦手なのかなって不思議になりました 私は全然初タメ大丈夫なので質問に答えてくれる方、無理して敬語にしようとしなくて大丈夫ですよ! もしわかる人、何故初タメは苦手なのか教えてください~!