質問
1、高校生でメイクってしてる? メイクしないのって浮いちゃうかな? 2、ストッキングって履く?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
してないよ
高一
①高校生だけどメイクはしてないよ。 軽く化粧水してるだけかな。 別に浮いてない。 ちなみに、高校へメイクして行くのは校則で禁止されている。まぁ、トイレでしている子もいるけど、その子達は100%バレて怒られています。 ②ストッキングは履いたことないな。 スパッツならいつも履いてる。
メイク!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのは中学生だけどメイクをしています。 学校へはしていかないけど、お出かけするときは メイクをします。 またゆーのはストッキングを履きます。 学校へは履いていかないけど、家やお出かけの時は ストッキングを履きます。 ゆーのは肌色のストッキングが大好きです! それじゃあまたね(^_^)/~
1 〜 2件を表示
