ムダ毛について(男の子は観覧お控え下さい。)
こんにちは 読んでくれてありがとうございます 私は中学1年生です
最近体のムダ毛が気になるようになってきて結構生えてきて皆はどうしているのかなと思って相談しました。脇とか顔の髭っぽい産毛が気になってます。良かったら私はこうしてるよ~など教えくれたら嬉しいです🍀
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
☺️
中1のまひろです!
顔の毛はシェーバーで剃ってて、体の毛はカミソリで剃ってます! 私は行ったことないけど脱毛に行ってみるのもいいと思います👍🏻
シェーバー使ってます!
こんにちは 初めまして 小学5年生のニャオミです♪ 始めたばかりなので 変なところがあるかもしれません
わたしは腕の毛や、眉毛が 気になるので シェーバーで剃ってます なんか、顔の眉毛とかひげを剃る 細いやつ使ってます 元々それが家に 置いてあったので使ってます ママに聞いたんですけど シェーバーはそこまで高くないと 言っていました(わかりませんが) 剃ったり剃らなかったりなんですけど 1ヶ月ぐらいをめあすに剃ってます 剃りすぎると良くないと聞いたので 兄もひげとかを剃ってます 年下から失礼しました ではまたキズなんで会いましょう
私は剃っています!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのはムダ毛は剃っています。 ゆーのは小学校6年生の時に脚の毛を剃りました。 お風呂に行って、脚に石鹸をつけて、T字カミソリで じょりじょりって剃りました。 案外きれいに剃れるものです! それじゃあまたね(^_^)/~
大丈夫
まだ生えてない人です
脇の毛の処理については毛先の向きに揃えて剃らないと上手く剃れないらしいよ~まだ生えてないから生えてきたとき用に動画見たらそう言ってた。あなたのためになれたら嬉しいです
1 〜 4件を表示
