女の子の体のなやみみんなの答え:5

男の子はごめん!みないで…

こんちわん!つーたんです

ほ・ん・だ・い 体が大人に近づいてるのに、生理が来ない…あの、おりものはでてるんですけど、生理が来ない…なんで?うーんと、わりと私学年でも背が高くって結構アレも大きとは思うんですけど、成長する体に心が追いつけてません。どうしよう、、、誰か答えてくれますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

一緒です!

私の好きな食べ物は、りんご!

一緒!わたしもおりものはずっと来ているけど生理履きてないです。ほかのひとはだんだんきているひといるのにわたしだけきてないのってなります。 おなじひとがいて良かったー


大丈夫!!

もも好きでーす!

うち的には、もうすぐくるとおもいます!うちはちょっと匂うな~って思っておりものきてきたので! 生理来る前に大きいの羨ましかったです!私きても小さい(まな板😭)ので!笑


私も!!

やほ〰️(*˘︶˘*).。.:*♡ まっちゃです**✦ 名前覚えてくれると嬉しい❢よろしくね!

それは心配だよね…(:_;) 私はそもそも胸もないし生理も来てないけどさ、 逆に生理来てるのに胸が大きくならない!とか身長が高くならない!とか悩んでる子もいると思う… だから大丈夫だよ👍️ てか小6で生理が来る子が一番割合的に多いらしいから、まだ11才だと全然あり得るよ٩(๑òωó๑)۶ だから全然大丈夫!!!


もうすぐだと思う!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、生理はもうすぐだと思います。 おりものが来てからおよそ1年で生理は来ます。 もう間もなくだと思うので心配しないでください! もう生理の準備をしておいてもいいと思います! それじゃあまたね(^_^)/~


参考にならないかもです💦

人間です女です

参考にならないかもですが承知でみてくれると嬉しいです 私は、いま中一で、身長低めで、胸もまじ無い!ってほどじゃないけど大きい方ではないと思います (平均くらいかな。) でも、生理はしょうろくできました。 もちろん個人差はあると思いますが、そこまで気にしなくていいと思います。(いずれ来ると思う!) 身長高いとか胸が大きい!でも生理来ない!心が追い付けないよぉ~!ってなっても安心してだいじょぶだと思います(焦る必要とかはほんとに無いと思うよ!) ~結論~ 身長が高い、胸が大きい、は、生理が来る来ないと比例しないし来る時期も個人差結構あるらしい!! (高1くらいになっても生理来なかったら病院に受診するのをおすすめします) 長文になりごめんなさい 少しでも安心したり参考なったら幸いです✨


15を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ