男の子はごめん!みないで…
こんちわん!つーたんです
ほ・ん・だ・い 体が大人に近づいてるのに、生理が来ない…あの、おりものはでてるんですけど、生理が来ない…なんで?うーんと、わりと私学年でも背が高くって結構アレも大きとは思うんですけど、成長する体に心が追いつけてません。どうしよう、、、誰か答えてくれますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
一緒です!
私の好きな食べ物は、りんご!
一緒!わたしもおりものはずっと来ているけど生理履きてないです。ほかのひとはだんだんきているひといるのにわたしだけきてないのってなります。 おなじひとがいて良かったー
大丈夫!!
もも好きでーす!
うち的には、もうすぐくるとおもいます!うちはちょっと匂うな~って思っておりものきてきたので! 生理来る前に大きいの羨ましかったです!私きても小さい(まな板😭)ので!笑
私も!!
やほ〰️(*˘︶˘*).。.:*♡ まっちゃです**✦ 名前覚えてくれると嬉しい❢よろしくね!
それは心配だよね…(:_;) 私はそもそも胸もないし生理も来てないけどさ、 逆に生理来てるのに胸が大きくならない!とか身長が高くならない!とか悩んでる子もいると思う… だから大丈夫だよ👍️ てか小6で生理が来る子が一番割合的に多いらしいから、まだ11才だと全然あり得るよ٩(๑òωó๑)۶ だから全然大丈夫!!!
もうすぐだと思う!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、生理はもうすぐだと思います。 おりものが来てからおよそ1年で生理は来ます。 もう間もなくだと思うので心配しないでください! もう生理の準備をしておいてもいいと思います! それじゃあまたね(^_^)/~
参考にならないかもです💦
人間です女です
参考にならないかもですが承知でみてくれると嬉しいです 私は、いま中一で、身長低めで、胸もまじ無い!ってほどじゃないけど大きい方ではないと思います (平均くらいかな。) でも、生理はしょうろくできました。 もちろん個人差はあると思いますが、そこまで気にしなくていいと思います。(いずれ来ると思う!) 身長高いとか胸が大きい!でも生理来ない!心が追い付けないよぉ~!ってなっても安心してだいじょぶだと思います(焦る必要とかはほんとに無いと思うよ!) ~結論~ 身長が高い、胸が大きい、は、生理が来る来ないと比例しないし来る時期も個人差結構あるらしい!! (高1くらいになっても生理来なかったら病院に受診するのをおすすめします) 長文になりごめんなさい 少しでも安心したり参考なったら幸いです✨
