ワキガかも…
高校1年生女子です
自分がワキガかも知れなくて悩んでいます。においがするようになったのは、初潮がきた中3からです。 常ににおいがするわけではなく、緊張して汗をかいたときににおいがする感じです。 最近、自分の近くにいる人が鼻をすすったり、鼻を触ったりするのを見ると、自分が臭いんだと思ってしまうようになりました。 私と同じような状況を経験したことがある方、おすすめの制汗剤など教えてくださると嬉しいです!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかります!
私も初潮後(中1)からワキガです 私は脇に負担をかけないようにしています 処理をとにかく少なくして9月~5月は絶対にしません 6月は月1回、7月と8月は半月に1回です 病院に相談したら処理は負担がかかって余計においが強くなると言われたので最低限しかしません
1 〜 1件を表示
