生理について
かきくけこです。中学2年生です。
私はお父さんと弟と暮らしています。 お父さんは私のやっている部活についても沢山アドバイスをくれるし、ありがたくおもってるんです。 でも、体調面の話の時に生理のこととかをはなされたり、聞かれたりするのは嫌です。 お父さんは生理についての理解もある方だと思うのですが、そういう話をされるのは嫌だって思ってしまいます。 体調が悪い、お腹が痛いというと「生理?」と聞かれるのもいやです。普段はお父さんのこと好きですが、そのことはどうしても嫌です。どうしたらお父さんにそういうことに触れずにいてもらえると思いますか? 私も中学生なので月にそういう自分の物を買う用で1000円をもらっています。でも、部活動で帰りの時間も9時前と遅くなってしまうのでバレないように買う事ができません。もし共感してくれる方がいらっしゃれば嬉しいです。案とかも教えてくれると助かります。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
生理!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、お父さんが生理のことについて 話をするのは仕方ないと思います。 お父さんはお母さん代わりなのです。 心配するのは当然です! 確かにお父さんに生理のことを言われるのが嫌だと 思う気持ちもわかります。 でもお父さんを許してあげてください! それじゃあまたね(^_^)/~
1 〜 1件を表示
