好きな飲み物何?
こんにちは😃 レモン🍋ティー🫖です 最近気になっていることはみんなの好きな飲み物🥛🍵🥤🧋! てことで聞きに来ました!
私はタピオカ🧋と冷たいお茶🍵が好き❤️ 後レモン🍋ティー🫖も大好き❤💕(名前に書いてる) 年齢関係なくどんどん送ってね❣️
こんにちは😃 レモン🍋ティー🫖です 最近気になっていることはみんなの好きな飲み物🥛🍵🥤🧋! てことで聞きに来ました!
私はタピオカ🧋と冷たいお茶🍵が好き❤️ 後レモン🍋ティー🫖も大好き❤💕(名前に書いてる) 年齢関係なくどんどん送ってね❣️