体重落とす方法教えて!
みり~だよ! タイトルにもある通り、体重を落とす方法が知りたいです! 痩せなくてもいいのでとにかく体重を落としたい! 教えてくれたやつは全部試す覚悟でいます! 皆さんぜひ些細なことでも教えてください!🙇♀️
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いい落とし方を教えよう
大学生。
・毎日朝昼晩、3食をきちんと食べる ・しっかり睡眠をとる ・なるべく脂質が高いお菓子などを避ける(ポテチなど) ・数十分でもいいので、毎日運動をする これらを心がける。 頑張ってください(^^)v
30ぐらいまで落とそうか!
なんか私4年生で24ぐらいです いっぱい食べても痩せるし食べなくても痩せてしまいます まず野菜とかをいっぱい食べる 毎日鬼ごっことかやって体を動かす こんな感じでとにかく毎日体を動かしたらいいと思うよ! ばいばい👋
1 〜 2件を表示
