みんなの口ぐせは~??
やほ〰️(*˘︶˘*).。.:*♡ まっちゃです**✦
突然だけど、みんなの口ぐせって何~?(··) 私はつい「というか」とか「ちょっと待って!」って言っちゃう笑(^^;) みんなも自分の口ぐせ教えてね✦**✧ 〰️〰️〰️〰️ それじゃバイバイッ(#^.^#)
やほ〰️(*˘︶˘*).。.:*♡ まっちゃです**✦
突然だけど、みんなの口ぐせって何~?(··) 私はつい「というか」とか「ちょっと待って!」って言っちゃう笑(^^;) みんなも自分の口ぐせ教えてね✦**✧ 〰️〰️〰️〰️ それじゃバイバイッ(#^.^#)