生理について⚠️男子ご遠慮ください
リコチャンです こんにちは今月で11さい 推しはILIFE!の真守みゅうちゃんと うさちゃん
質問が5つあります 1 生理いつ来ますか? 2 親に話しずらい 3 どのような症状、用品なにがいい?4 みんなは何歳で来ましたか? 5 みんなの生理エピソード
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
答えます
こんにちは~、十六茶です!
1、人による!けどおりもの出始めたらもうすぐだと思います。 2、母親も生理を経験している先輩なので、案外優しく教えてくれたりしますよ!あとは、口で言うより、LINEとか手紙とかで言うと言いやすいかもです! 3、お腹や腰が痛くなります。生理前は情緒がジェットコースター… 4、私は小5の終わりに来ました。 5、失敗エピソードなのですが、人の家で血が漏れて迷惑かけたことですかね…
不安だよね、大丈夫だよ!
こんにちはころころんです!
私は、 1、生理は月に一回、およそ7日で、1日と2日目が一番量が多くて、それいこう減っていきます。 2、言いにくかったけど、お母さんが寄り添ってくれた これは、絶対言った方がいい! 3.症状は、私は生理ものすごく重くて、1.2日目は 薬がないと生活できないレベルで、地獄です、 あと、不安になったり、疲れ安くなることが、、、 4、私は小五の後半に来ました。 5、生理にはいやなおもいで、しかありません
大変~
こんにちは! いちごです
1、私は小5の後半に来ました 2、私も親に話しづらかったけど話してみたら寄り添ってくれたので相談してみたほうがいいです! 3、症状は、イライラ・お腹が痛くなる・生理前は爆食モンスター・ネガティブになる 5、辛いし、よくわからないのにイライラしちゃいます
1 〜 3件を表示
