おりものについて
こんにちは! 七味みるくあめです。 ちいかわとブルーロックがすきです!
おりものが出始めてから1年くらいたちます! 生理っていつくらいから来るのでしょうか? 教えてもらえると生理ナプキンの準備などに使えるので助かります。 m(_ _)m
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
答えます。
はじめまして。 高2の彩香です。
11歳ってことは、小5か小6ですね。 おりものがではじめて1年が経過しているのであれば、もうすぐ生理(初経)が来ると思うので、準備しておいたほうがいいと思います。
おりもの!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、おりものが来てからおよそ1年で 生理が来ると思います。 もうおりものが来てから1年が経っています。 もうそろそろ生理が来ると思うので、ナプキンを 用意しておいた方がいいと思います。 それじゃあまたね(^_^)/~
1 〜 2件を表示
