何を話してもいいです!雑談しませんか?
こんにちは! cdmりぃです♪
【本題】 雑談なので、気軽に暇つぶし程度で 回答いただけたら嬉しいです♪ ここでは、何を話しても構いません! 嬉しかったこと・悲しかったこと・ 推しの話・愚痴・自己紹介・ 好きな人の話…などなど 色々な感情をここでぶつけてしまって スッキリしてください! 私をなんでも受け止める分厚いクッションだと 思って、色々書いちゃってください!! 回答待ってます♪
こんにちは! cdmりぃです♪
【本題】 雑談なので、気軽に暇つぶし程度で 回答いただけたら嬉しいです♪ ここでは、何を話しても構いません! 嬉しかったこと・悲しかったこと・ 推しの話・愚痴・自己紹介・ 好きな人の話…などなど 色々な感情をここでぶつけてしまって スッキリしてください! 私をなんでも受け止める分厚いクッションだと 思って、色々書いちゃってください!! 回答待ってます♪