生理が来なくなった
初めまして、吹部でホルンやってるホルンです
生理が来なくなりました。 二月に初潮が来て、五月に来る予定だった生理が来ませんでした とっても不安です。 何か分かる方教えてください。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
全然平気!
こんにちは!めろんです!🍈 初潮が来てすぐの時とかはホルモンバランスが安定しないからあまり来なくても心配しなくていいよー!少しずつ体が周期とかを覚えていくから!
大丈夫!
始まってすぐは何ヵ月か来ないことがあるから大丈夫! もし不安なら婦人科に行ってみるのもアリかも!
1 〜 2件を表示
