アンパンマンチョコのコキンちゃん!?
こんにちわ、ぷだだだよん。 今日は久々に相談しにきましたぞ。相談といっても、報告?質問?みたいな……。
この前、家の近くのコンビニで、何かお菓子ないかなぁって探してたんですけど……。 アンパンマンチョコのコキンちゃんを見つけました! アンパンマンチョコっていろんなキャラがいるじゃないですか。今までアンパンマンチョコはまぁまぁ食べてんですが、コキンちゃんぜんぜん見たことなくて! 兄に聞いてみたら、メルカリで5000円ほどで売られている、超超レアだそうです……! 見つけたことがある方!レア商品だってこと知ってた方!何かぷだだとお話ししてみませんかっ!?(圧)