みんなの好きな曲は?ただいま!ゆるふわしゃんです!
ゆるふわしゃんです! いつのまにかキズなんがこんなにアプデしてびっくり!前の方が使いやすいかも,,(慣れだね)
こんちゃ!ゆるふわしゃんです! 知ってる人はお久しぶりです! 久しぶりに来てみたらめちゃくちゃアプデして驚きです! 今回はいつも通りみなさんにしつもーん! みんなの好きな曲について! ボカロ,KPOP,洋楽,バンドなどなど たっくさんのジャンルから好きな曲を厳選して 【5曲】書いてほしいな! 私は, 造花のブーケ ハッピーシンセサイザー こえ マッチ売りの転売ヤー ノンブレス・オブリージュ など! もっといっぱい書きたいと思うけど,今回は5つのみ! みんな答えてねー!