反復横跳びの言い方について♪
やっほー、みずあめです💕
タイトル通りて、反復横跳びの言い方について質問です!! みんなはどういうイントネーション? ①はん⤴︎ぷくよこ⤴︎とび ②はん→ぷくよことび ちょっと分かりにくいかもだけど、みんなはどっち? 私は②!! じゃ、ばいりん
やっほー、みずあめです💕
タイトル通りて、反復横跳びの言い方について質問です!! みんなはどういうイントネーション? ①はん⤴︎ぷくよこ⤴︎とび ②はん→ぷくよことび ちょっと分かりにくいかもだけど、みんなはどっち? 私は②!! じゃ、ばいりん