【2択】一気見 VS 毎週の楽しみ!あなたはどっち?
やっほ~♪ 奈季咲です! 2択をやっていきます!
<本題> 2択は、こちらっ! 「一気見 VS 毎週の楽しみ」です♪ これは、どういうことかというと、 ドラマやアニメなどで、 全話を一気に進めていくか、 毎週放送されたら1話ずつ見ていくかということです! 私だったら、一気見です♪ 理由は~ 逆に1話ずつ見ていると次週のが気になってしまうからです! こんな感じで気軽に答えてください☆ <終了> ばいちゃ~
やっほ~♪ 奈季咲です! 2択をやっていきます!
<本題> 2択は、こちらっ! 「一気見 VS 毎週の楽しみ」です♪ これは、どういうことかというと、 ドラマやアニメなどで、 全話を一気に進めていくか、 毎週放送されたら1話ずつ見ていくかということです! 私だったら、一気見です♪ 理由は~ 逆に1話ずつ見ていると次週のが気になってしまうからです! こんな感じで気軽に答えてください☆ <終了> ばいちゃ~