みんなは泳げる?
やほ!いとはです(*^-^*)
みんなは、泳ぐの得意ですか? たぶん、小中学校だと、プール練習とかも始まったり始まってなかったり(?)すると思うんですが……。 よかったら質問に答えてくれェ!! ①どのぐらい泳げる? ②一番好きな泳ぎ方(クロールとか平泳ぎとか) ③水泳は習ってる?(習ってる人は、何歳から習ってる?) ④水泳、正直好きか嫌いかどっち? ⑤水泳に関して自慢したいことをじゃんじゃん書いて~!! 以上! ちなみに自分は、最近水泳が楽しみ過ぎてあんまり寝れてませんでした。(?) ……正直、泳げません…(最近の記録、12ⅿ) それじゃ!