くだらない質問ですみませんw
やっほ~!ららだよ(^ ^)♪ #愛知出身/在住のSJK #ご当地キャラのオカザえもんが推し!! #今日も全力で愛を叫んでる🎉💕
推しの誕生日は7月1日で、私は7月31日なんだよね! だから「月が同じで、最初と最後って凄くない?」っていつも思ったりするんだよね! でも、私のママは8月1日だから「いや、ママと1日違いの方が凄くない?」って言うんだよね! みんなは、どっちの方が凄いと思う? 理由もあれば教えてくれると嬉しいな! 年上、年下、タメ口、敬語、長文、短文○ 辛口△、悪口× 読んでくれてありがとう! また会おうね☆彡