背が低くて…
私は、小5だけど身長が130センチくらいしかありません。 でも、親戚の女の子はまだ小2なのに135センチくらいあります。 そのことを知った時、なぜかとても悲しくなって背が低い自分がとても嫌いになってしまいました。 私と同じような人っていますか? あと、背を伸ばすにはどうすればいいか教えてください!
私は、小5だけど身長が130センチくらいしかありません。 でも、親戚の女の子はまだ小2なのに135センチくらいあります。 そのことを知った時、なぜかとても悲しくなって背が低い自分がとても嫌いになってしまいました。 私と同じような人っていますか? あと、背を伸ばすにはどうすればいいか教えてください!