もうちょいで水泳が…
こんちわー! 中一のりんです!!
ほんだい! もうちょっとでうちの学校プールが始まるんですね! それで生理とかぶっちゃうかもしれなくって( ノД`)シクシク… でも担任おじさんなんですよ! それで休む時のいいわけ(?)が分かんなくって!! だいたいプールって一週間に二回ぐらいじゃないですか それで二回とも体調不良なんて言ったら不自然だし!! なんかこうしたよーとかアドバイスあったら教えてください!! おねがいしまーす!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
主任などに言ってみるのは?
こんにちは!そると申します!!新中学一年生!!
主任や、保健室の先生などに言ってみるのはどうでしょう!?僕と年齢一緒ですね!!わかります…!生理被るのきついですよねぇ…担任がおじさんは少し相談しづらいですね…。主任の先生も男の方なのであれば保健室の先生や、他の女の先生に相談してみるのをおすすめします!僕も校外学習と被って色々大変でした…これからも頑張ってください!
保健室の先生とかは?
こんにちはりりめんです!
りんちゃん、質問ありがと∼! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・ 生理が来たことがないのですが答えさせていただきます! りりめんは、保健室の先生とかに言うかな! りりめんの担任の先生も男の先生でとても言いづらいの! 前、女子だけ集まった時に生理の話をされたのね 保健室の先生から 「困ったこととか担任の先生とかに言いづらいときは私に言ってください」 と! だからりりめんだったら保健室の先生に言うかも! ではバイバイ!
『筋肉痛で今週は見学にします』とか
私は、お腹痛いのでとか、筋肉痛なのでと言ってやりくりしています。
それなら..、
こんにちわ、パピコあっぴです。まず保健の先生に言ってみれかタンポンつかうか 、熱がでたかもなので保健室いってもいいですかっていう?かな
色々方法はあるから安心してね
はじめまして、りんさん > ̫ <
とにかく仮病を使います! 膝に絆創膏を貼ってみたり、 マスクをしてゴホゴホと咳をしてるフリをしてみたり 頭痛がー、、とか筋肉痛で肩が上がらないなど! 大体こういうので見学できると思います! けど絆創膏をつけてる子でも ふつうにめっちゃ泳いでる子がいるので 風邪気味のフリ、筋肉痛、頭痛、などが有力かと! (捻挫のサポーターがあるならそれをつけておくのもありです > ̫ < b) ⇧プールサイドでは基本的に裸足なので サポーターを付けていることがわかりやすい! これでプール乗り越えましょう(;_;) 応援してまーす! > ̫ <♪
