陽キャ女子とどうやって接すればいいの? もうわかんねーー!
小6男子です 僕の前の席はサッカーをやっている陽キャの女子で、その人とは仲はいいんですが僕は半陽キャみたいな感じで半分は真面目キャラなので接し方がわかりません その人は明るくてぐんぐんくる感じです! 「どう接すればいいんだーーー? 」と毎日悩んでます! どうすればいいですか?・・・ お願いします たくさん待ってます!
小6男子です 僕の前の席はサッカーをやっている陽キャの女子で、その人とは仲はいいんですが僕は半陽キャみたいな感じで半分は真面目キャラなので接し方がわかりません その人は明るくてぐんぐんくる感じです! 「どう接すればいいんだーーー? 」と毎日悩んでます! どうすればいいですか?・・・ お願いします たくさん待ってます!