織物について
最近シール集めにハマっているマスカットです!
うち小6で織物が来てないのに周りの子結構きてて、大丈夫か心配です、大丈夫か教えてください、あといつまでにこないとやばいか教えて欲しいです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!
こんにちは!小6のえんどう豆です♪
うちは織物小5ぐらいにきたけど、今周りの子クラスに大体2、3人ぐらいしかいないから大丈夫だと思う。 じゃあバイバイ(⌒▽⌒/)
おりもの!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、生理は中3までに、おりものは、中2までに来ればいいと思います。 おりものが来てから1年ほどで生理が来ます。 それじゃあまたね(^_^)/~
大丈夫だよ!!!
中1です!!
全然大丈夫だよ!! 中学生くらいで来ると思う🙂↕️💞 焦らなくても、病気とかではないから安心してね💞
1 〜 3件を表示
