好きな子ができました!
今高1です!!農業に関する学科がある学校に通っています!!
高校に入って好きな子ができました!!とにかく語らせてほしい!!その子すごいあひるみたいでかわいい!!顔も好きだし、性格もすき。もう全部好き!!最近はちょっと自分がぐいぐい行っちゃって、ちょっと気まずめ…でも話しかけたら普通に返してくれるから気まずいって思ってるのは自分だけかも??笑あとなんかとっても気にかけてくれるんですよ!!やっぱり農業系なので力仕事が多かったりするので、重いものを持つ時とかに「持てるか??」と聞いてくれたりしてくれるの!!あとは気まずくなる前だけど、いきなりあっちから「俺の言葉で傷ついたことある?」とか聞かれて、たまにどきっとするこというので、「まあたまに、?笑」みたいな感じで言ったら「たまにかあ…」「そういうとこ良くないよなあ」(直さないとなあみたいな感じなのかな?)みたいなめっちゃ反省してる感じで!!笑その後に私が「その分仲いいって思ってくれてるってことでしょ?」って言ったら素直に「うん」って言ってくれたんです!!かわいい。あとは一回課外学習みたいな感じでちょっと学校から離れてるところに行った時に最寄りの駅まで好きな子といっしょに帰ったんですよ!それにそんなあっちは嫌じゃない感じで!!その時に恋愛系の質問何コかしたんです! 【ちょっとまとめる】 ・彼女できたことない (バレンタインとかもらったことないってことも言ってた) ・恋愛あんまり興味ない (けどちゃんと質問には答えてるのはなんで!?笑) ・見た目より内面重視かも?? (かわいい女の子見てもよくわからないらしい。中身重視する感じ?って聞いたけどうーん…って言われたから断定はできないけど95%内面だと思う) ・もし告られても恋愛興味ないからって全員振るわけではない!(人によってはおっけーするらしい!!) 別に他の女子に優しくしてるところはたびたび見かけるんでど、そんな「俺の言葉で傷ついたことある?」って言ったり一緒に帰ったりなんて聞いてるほど他の女子と仲良くなってないから…いい感じであってほしいけどなぁ…まあまだ2か月しか経ってないからわからないけどね…。