すきピができたから垢抜けしたい❣️
こんちゃ❣️あまりんでーす❣️ほんだいっ ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
学校ですきピができたんですけど、あたしおしゃれでもないしクマおばけなんですよ❗️😥(いちおう陽キャではあるんです❗️)しかも気づいたらすきピより背が高くなってた❗️❗️😳どーしても垢抜けしたいんです❗️回答全部見るんでどうか答えてください🙏でわ💝またキズなんで❣️
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
がんばれーーー!
こんにちは!ツンデレ界隈です!
私も5年生の時にしてたやつ! 外見と内面両方話します! 外見 ・スキンケア(ゴシゴシだめ) →これはマジで重要!! 化粧水、クリーム、日焼け止め、リップクリーム とか自分の肌に合うものを選んだ方がいいと思う👍 手や足にも塗ってね! ・お風呂 ⒈シャワーする前にブラシで髪をとかす ⒉湯船に浸かる(髪と肌の毛穴が開く!) ⒊髪を1~3分40℃くらいのお湯で予洗い! これで7割くらいの汚れが落ちる! ⒋シャンプーはしっかり泡立たせる! ⒌トリートメントを髪の中心から毛先にかけてつける トリートメントを置いてる間に洗顔する 洗顔は泡タイプの方がいい👍 顔はゴシゴシしない! トリートメント流す ⒍体洗って、髪→体の順にタオルで拭く スキンケアして髪を乾かす! 髪を乾かすときは、根本から毛先にかけてまっすぐ! これで外見は大体オッケー! 内面 ・言葉遣い気をつける ・女子力上げる ・自分では言わないけど、自己肯定感高める (自分が可愛いって思うこと!!) ・言動はゆっくりめに などです! あまりんちゃんが 好きな人に振り向いてもらえますように!! じゃあ、バイバーい💙⚽️
髪型とか?
こんちゃ!からぴち大好きかのぴーです♡!
垢抜ける方法は…私がやっているのは髪型、前髪セット、マッサージ、服装に気をつけるなど! これでイメージ変わると思う!多分💦 また、日焼け止め塗ったら肌が白くなるよ‼︎ うちもすきピいるのでおたがい頑張ろう! じゃあまたキズなんで!