ほくろについて
こんにちはシャーロットです!
皆さんほくろってあります?私はお腹のところにあって…ほくろから毛が生えたらがんになるって聞いたことがあってそれがずっと怖いんです。他にも病気のこと聞くと怖くてねむれなくなったりもし朝死んでたらどうしようとか考えちゃうんですけどこれって何かの病気?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫だよー!!!
はじめまして!りねるです! 猫好きボカロ好きです!
それ「がん」になるってうそだよ うち目の近くにあるけどまぁそこは大丈夫で、 腕にもあるんだけどそこに毛が、生えてるんだけど、 それは、アホ毛って言って、抜けば大丈夫だよ。 もちろん抜かなくてもオッケーだよ。 ピンセットで抜けるよ。
1 〜 1件を表示